投稿者情報

年齢:28歳
性別:女性
職業:会社員
住所:富山県富山市布瀬本町

体験談

私ははっきりと幽霊は見たことがありませんが、
金縛りにあったことは時々あります。
ゾッとした出来事を今でもはっきり覚えています。

3年前の夏でした。
私は大学生の時で友達とディズニーランドへ行く日でウキウキしていました。
格安ツアーの夜行バスで行き、
バスへ乗り込みました。
真ん中あたりの列で通路側に私が座り、窓側に友達が座っていました。
彼氏の話をしたり、
ディズニーランドで行きたいところを話し合ったり楽しい時間を過ごしました。
22時になり夜行バスが消灯し、
次の日に備えて寝ることにしました。
しばらく寝て、ふと目を開けると目の前にはっきりと男の人の顔が見えました。
顔の部分のみでその周りはぼや〜んとしている感じ。
色は青っぽい感じでした。
くちゃくちゃとガムを食べているように動かしてニヤニヤとしながら私の顔を見ていました。
こんなにはっきり見えたのは初めてでテンパってしまい、
目の前の男の霊の顔に手をばっとかぶせるとニヤニヤとした男の霊は消えました。
冷や汗をかいて、しばらく寝るのが怖く、
なかなか寝付くことができませんでした。

このバス昔何かあったのかな?
だから格安なのかなと余計なことを考えていたのですが、
寝ないといけないと思い、再就寝しました。
しばらくすると金縛りが…!どうしよう、
こわい…動かない…。必死に腕を動かそうとしたのですが、
動きません。
そして耳に太鼓を叩くようなドンドンドンという音が聞こえてきました。
すごく嫌な予感がしました。
何かが迫ってくるような感じでした。
すると隣に男の人がいるような気配がしました。
私の横で何かしている…!
そこで腕がやっと動き、隣の男の人のところへ腕を動かしたのですが、
誰もいませんでした。
胸から足あたりまで見えたと思ったんだけど…。

でもこのことを友達に話すと怖い気持ちにさせちゃうかもと思い、
言えませんでした。

そして朝になり事故とかにあわないか心配していたが無事に到着しました。
ディズニーランドも楽しんでいました。
夜になってパレードを見ていました。
その時空に火の玉のようなものがみえてしばらくするとすーっと消えていきました。

ん?!今のはなんだ…?にぎやかな雰囲気の中にみえた火の玉のようなもの。
気持ちが悪い奇妙な感覚でした。
男の霊と関係しているのかはわかりません。
でも今までこんなに立て続けて怖い体験をしたのは初めてです。
男の人がニヤニヤしながら私の目をじーっとみていたのを思い出すと今でもゾッとします。

まとめ

いかがでしたか? 霊に憑かれたかもしれない。自分もこのような霊体験をした。どうしようとお悩みの方、怖話倶楽部を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」では、霊がついているのか霊視して判断することや、実際にお祓いによって霊的なトラブルを解決するサービスを提供しています。心配なことがある方はぜひご活用ください
⇒霊体のメンテナンス

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

Facebook

ページ上部へ戻る