東北のビジネスホテルで起きた怖い体験

投稿者情報

年齢:37歳
性別:女性
職業:販売員
住所:神奈県横須賀市

体験談

2016年7月にビジネスホテルで怖い体験をしました。

その時は、東北の岩手県盛岡市のお店で
私が働いているお店で人手が少なくなり、
1週間ほど手伝いをして欲しいと会社から指示があり
久々の東北ということもあり楽しみに行きました。

夏の東北は過ごしやすく、
過ごしやすいなあと感じていました。
最初の日に会社の人と飲み会があり、ホテルのチェックインが遅くなりそうなので、
一方入れようと思いました。

盛岡のホテル名をスマホで検索して電話番号を調べようとしました。
するとその、ホテル名の後に検索キーワードでホテル名の後に幽霊という言葉がでてきました。
その時点で嫌だなあという思いを思ってしまいました。
ですが、予約しているのでそこに泊まらないわけにはいかず、
不安を感じながらホテルにチェックインしました。
ホテルの外観も薄暗く少し気味が悪い印象でした。
フロントの方などは普通に対応してくれて悪い印象は受けませんでした。

その後、1番重要な部屋に入りました。
部屋も外観と同じ雰囲気でなんか嫌な感じを受けました。
まあ、嫌な感じを持ってしまうのはスマホで検索した際に
キーワードのイメージが残っているからなのだとは思いました。
しかし、まだその検索キーワードを開いて内容までは見ていませんでした。

怖さと興味がありましたが、
最初の日は外でお酒を飲んでいたこともありホテルの部屋で開いてみてみました。
このホテルの6階、7階に女性の幽霊がさまよっていると書いてある内容でした。
すぐに私の泊まっている階を再確認しました。良かったです、5階でした。
ですが、1、2階上には幽霊の存在がいるのかと思うと少し怖かったですが、
あまり気にしないようにしてその日は寝ることにしました。
朝になると日もてらしてきて問題ありませんでしたが、
夜は毎回嫌な感じを受けました。
ですが、最後の日にとうとう嫌な夢を見てしまいました。

その部屋で寝ている夢で白い洋服を着た髪の毛の長い女の人が部屋に入って徘徊してでていく夢でした。
朝になってエアコンをつけて寝ているにも関わらず大量の汗をかいていました。
恐らく夢であるとは思いますが、本当に怖かったのだけは覚えています。

その後、体にも何も異変等はないので問題はないですが、
今年に入りそのホテル名を検索したところホテル名が変更すると記載されていました。
やはり、印象が悪く実際に出るのかも知れないと思わされました。
もし、また盛岡に行く事があっても絶対そのホテルは泊まりません。

まとめ

いかがでしたか? 霊に憑かれたかもしれない。自分のこのような霊体験をした。どうしようとお悩みの方、怖話倶楽部を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」では、霊がついているのか霊視して判断することや、実際にお祓いによって霊的なトラブルを解決するサービスを提供しています。心配なことがある方はぜひご活用ください
⇒霊体のメンテナンス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

Facebook

ページ上部へ戻る