投稿者情報

年齢:44歳
性別:男性
職業:医療職
住所:東京都

体験談

私は病院に勤務するものです。私は現在の仕事に就いてから時折、誰もいない部屋に人の気配がする感覚や、仕事場の暗い廊下でもふいに誰かとすれ違った気がしたりと不思議な経験が多々ありました。そんな自分ですが、霊的なものは正直群馬県の水上温泉への旅行へ家族と訪れるまでは一切信じませんでした。以前夏休みを兼ねて、親孝行も含め水上温泉の某ホテルに泊まりました。しかしながら本当に止まりたかったホテルは団体客の予約で埋まっていたため、考えになかったホテルに予約を取りました。

スタンダードレベルのコースをネットで予約したのですが、川沿いで、川の音が案外気になってしまう部屋で、壁や障子のあちこちに綻びが感じられました。昔は女性専用部屋として使用していた様子で鏡台など綺麗にされているところになぜか今考えると不思議な部屋だったとも思います。このホテルではいくつもの温泉浴場が魅力でもありましたが、さっそく入った温泉の一か所だけ非常に不気味なつくりでの浴場があり、家族全員が怖いね、なんか出そうだねと漏らしていました。

私だけは言葉を控えていたのですが、その一か所の浴場だけ地下の離れにあり、開かずの間を改修して造られた空間のようで本当に怖く感じました。その後の私は頭痛がして温泉に入った後なのになぜか体が暖かくなるどころかひんやりした感覚が取れず、普段飲まない日本酒を夕食で頼んだくらいでした。そしてその夜、家族同部屋で寝静まっていた午前二時頃です。なぜか私は目が覚めてしまい、トイレにいった後ふと窓外の川を見ようとカーテンをめくったその時でした。

対岸の岩場に白くぼやけて見えたのですが明らかに人が立っているのが見えたのです。それがどうみても夜中のあり得ない場所であると気づくと、正直自然と怖くなり急いで布団に入ってじっとしていました。その布団の中で少しの間女性の悲しく鳴くような声を聞いた感じがしましたがいつの間にか眠りについていました。朝起きるとすぐに両親が、夜中女性の声がしていたと話をしていたことに驚き、私自身も夜中の出来事は夢でなかったのだと思いました。

この時ばかりは感覚という一言では済まされず、私は帰ってからまずいことにならなければと神社にお参りに行ったほどです。浴場といい、気になった造りの部屋といい、このような体験をしてしまったので実際にネットで調べたら、幽霊が出ると言われるホテルだと知って二重に怖くなりました。ホテルの実名は伏せますが、谷川岳周辺ということもありこの話をすると同様な経験をされた方もいるのではないかと思いまして投稿した次第です。

まとめ

いかがでしたか? 霊に憑かれたかもしれない。自分もこのような霊体験をした。どうしようとお悩みの方、怖話倶楽部を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」では、霊がついているのか霊視して判断することや、実際にお祓いによって霊的なトラブルを解決するサービスを提供しています。心配なことがある方はぜひご活用ください
⇒霊体のメンテナンス

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

ピックアップ記事

Facebook

ページ上部へ戻る