3日連続で現れたおじいさん
- 2017/5/2
- 自宅や職場
- 大阪府, 家, 怖い話
- 10 comments

投稿者情報
年齢:45歳
性別:女性
職業:主婦
住所:大阪府泉佐野市
体験談
この話は私が22歳の時に体験した話です。しかも自宅で体験するとは思わなかったことです。もともと霊感が強くて、有名な幽霊スポットでは、すぐに「ここに何かいるよね」と反応を示します。
そんな私が初めて金縛りにあい、しかも自分の上に幽霊がいるのを間近で見てしまったことです。会社勤めをしていた時のことです。早く起きてご飯を食べて出勤するのが、日常生活ですが、5月下旬頃のある日の明け方でした。いつもなら目覚まし時計が鳴るまではぐっすり寝ているのに、突然真夜中に目が覚めました。息がうまくできなくて目が覚めたのです。呼吸ができなくて、しかも体を動かそうとしても、体が動かないのです。
頭の中で「あ、金縛りだ!」とわかりましたが、なんとか目を開いてみると、ぼんやりとしているのですが、顏が崩れていて、ざんばら頭の武者のようなおじいさんが、私の首に手をかけているのが見えて、息ができない事に気がつきました。初めてのことで、どう対処すればいいかわからず、とにかく目をなんとか閉じて、心の中で、「お願いだから成仏してよ。悪いことしていないから。」と何度も念じましたが、金縛りは解けませんでした。
首が絞まる感覚はあるし、体は硬直しているしで、パニック状態になりましたが、「南無大師遍照金剛」と真言宗の文言を心の中でお唱えしたら、すっと幽霊は消えて、金縛りはなくなりました。これでもう出てこないと落ち着いて、一件落着とおもっていたら、またひどい目にあう事になりました。この金縛りがあった翌日の明け方に、また同じように目が覚めて、息ができなくなりました。「またか!」と思ったら、同じ幽霊が現れて、金縛りになりました。
前日より顔が崩れていて、見るのも気持ち悪い幽霊でした。また同じように「南無大師遍照金剛」と真言宗の文言を何度も唱えて、ようやく消えましたが、前日より真言宗の文言をお唱えしても、1回では退散しませんでした。なんだか怖くなってきたので、実家が檀家になっているお寺のご住職に相談をしに行って、お札を手書きで作ってもらって、部屋に貼っておく事にしました。すると、大丈夫と思っていたのに、3日目の明け方に、いつものように金縛りになり、またざんばら頭の武者のおじいさんの霊が私の体の上に乗っているのです。
お札を貼っているのに幽霊がやってきたのは、びっくりしたし、もう呪い殺されるのかと思っていると、突然部屋に貼っていたお札がヒラヒラと私の体の近くに落ちてきました。落ちてきた途端、幽霊が苦しむような動きをして、すっと突然消えて行きました。ご住職にその事を話しに行ったのですが、なぜ私の所にきたのかはわからないけれど、たまたまいた浮遊霊が私の霊感の波動とあったのではというお話でした。
この三日間の金縛り体験後、再度金縛りにあうことはなくなりましたが、良いことはありまして、偶然購入していた宝くじで3千円が当選した事です。お札効果なのかもしれませんが、浮遊霊を成仏させた事のお礼なのかもしれません。
まとめ
いかがでしたか? 霊に憑かれたかもしれない。自分もこのような霊体験をした。どうしようとお悩みの方、怖話倶楽部を運営しているスピリチュアルサロン「蒼色庭園」では、霊がついているのか霊視して判断することや、実際にお祓いによって霊的なトラブルを解決するサービスを提供しています。心配なことがある方はぜひご活用ください
⇒霊体のメンテナンス
コメント
この記事へのトラックバックはありません。
この記事へのコメントはありません。