霊体のメンテナンス

見えないからって油断大敵

病気になったり怪我をしたら、その場所が痛みますので早く治療をしなければ……と思うことでしょう。目に見えるものや明らかな痛みを伴うものには敏感で入念なメンテナンスをするのが当たり前ですね。しかし、気付かない間に目に見えない……つまり霊関係で深刻なことになっているということが、実は多くあるんです。

例えば、頭が痛い、肩が痛い、足が痛い。体が痛いから病院に行っても

「異常なし」

と診断されることって意外に多いんです。
体が痛いのだから、医学的な理由でどこか悪くなっているだろうと思っても、全く異常がない。そんなとき、諦めてなんとか痛みを我慢しなくてはなりませんね? そんな方が私共のところに多く来られます。

人間の体は、霊的なエネルギーが流れています。そのエネルギーが滞ると、その部分に痛みを感じることがあるんです。その滞りを正すだけで劇的に改善されることがあります。

また、地縛霊や動物霊など、そんな映画やアニメだけに存在するような奇怪な存在も見えないだけで数多く存在します。人の大きさほどあるカナブンのような不気味な昆虫や人の顔をしている大きな蜘蛛も現実に存在します。しかもあなたの身近にもいるんですよ!

それらの存在が、あなたの体にまとわりついて深刻な事態を引き起こしていたとしても、目に見えないということや霊的なものが原因だと決定づけるような明らかな自覚症状がないために、気付かずに放っておくことがほとんどです。

目に見えないからこそ、霊的な体の手入れがほとんどされない。
しかし、心身共に健康な状態になるためには非常に大事なことなんです。

医学の領域では定期健康診断というものがありますね?
明らかな痛みなどがなくても病気を早期発見するためのものです。
同様に、霊的な定期健康診断として利用していただけるといいなと思っています。

こんな症状ありませんか?

霊的ものが原因で深刻な事態を引き起こしたとしても、なかなか気付かれないのは、その症状の原因が霊的なものによると結びつきにくいことにあります。

これから霊的なものが原因による典型的な症状をお伝えします。
もしいくつか該当していたら要注意ですよ。

霊障の恐れがある兆候をまとめました。
こちらまで

① ヒステリックになりやすい
② 理由もないのに気持ちが落ち込むことがある
※ 霊に憑かれると感情をコントロールするのが難しくなります。

③ 性欲や金銭欲が非常に強い
※ 両方併せ持つ方は特に注意が必要です。また、ある日を境に急に激しくなったという方も注意です。

④ 肩こりや腰痛が治らない
※ いちがいに霊的なものが原因とは言えませんが、腰や肩には霊が憑きやすいということと、霊的なエネルギーが滞りやすい場所です。また、頭痛や目の痛みが慢性化している方は、首のエネルギーの管が細くなっていることが多いです。

⑤ スーパーなどで品物を選ぶことができない。レストランなどでメニューを決めることができない
※ 霊がたくさん憑いている方の場合、それぞれの霊がそれぞれの決断をして憑かれている方に迫ります。それぞれの霊の考えが自分の考えだと勘違いして、混乱してしまうのがこれにあたります。

④ 人が困ったり苦しんだりしている姿を見てホッとする。人を苦しめたくなることがある
※ 霊の考えていることが自分の考えていることだと思ってしまいます。俗に言う「魔が差す」というのはこれです。本人は犯罪などのような悪いことをしようと全く思わなくても、憑いている霊が悪いことをさせ、その上、自分が意図してやったと思ってしまうんです。

⑤ とにかくついていない。成功直前で必ず失敗する。交通事故によくあう
※ 恋愛や結婚生活がうまくいかない人の一部は、逆恨みによって生霊を飛ばされて、運気を著しく下げられるというゲースがあります。また、地縛霊や動物霊に憑かれて成功直前までのぼりつめておいて最後の最後の大失敗をしてしまったり重大な交通事故を起こしてしまったりと人生を大きく狂わされてしまうこともあります。

⑥ 原因不明のせきや耳鳴りなど病院にいっても異常なしと言われ、対処しようがない
※ エネルギーの滞りや霊的な毒素の蓄積、霊が憑いたなどの原因で体調に影響を与えることがあります。特に胸に異物感がある場合は、霊が体の中に詰まっていることがあります。

⑦ 何故か眠れない。夜中によく起きてしまう。朝起きたときに寝た気がしなくてやる気が出ない。
※ 生霊が憑くと睡眠にでやすいです。また、生霊に対して無意識に身構えてしまうため、常に緊張状態になり、体がへとへとになってしまいます。

⑧ 躁鬱病や統合失調症だ。
※ 躁鬱病や統合失調症などの精神疾患も霊障が原因の場合があります。

このような症状は、日常生活でもよくあることですので、霊的なものが原因だと思いにくいですね。事故にあっても「確認不足だった」「運が悪かった」など思うのが普通でしょうし、気持ちが落ち込みやすくなっても「ストレスが溜まっているのかな」「仕事を頑張りすぎなのかな」と思うでしょう。つまり他のものに原因があると思いやすいですね。

そうやって放っているうちに深刻な状況になってしまうことがあります。

全てが全て、霊的なものが原因とはいえません。
しかし、私共に頼っていただくことで、少しでも改善のお手伝いをすることができたらと思っています。

車のお祓いをして、気分よく愛車に乗りましょう

車は生活に欠かせないものです。しかし、車って霊的なものが憑くことが非常に多いです。特に中古車は、前に使っていた方がどのような乗り方をしていたのかで霊的状況が決まってきます。車で事件や事故がなくても、いわくつきの場所を通っただけでたくさんの「お持ち帰り」をしてしまうこともしばしば。

詳しくは

【霊障チェック】新車でも車のお祓いは必要?! 車に霊が乗った時の症状まとめ

こちらもご覧ください。

新車でも安心できません。この新車の部品が作られた場所、組み立てられた場所が霊的に良くなかったら、もしくは、車が組み立てられた後でも、あなたの元に届く途中でいわくつきスポットを通ってしまったら、新車でも幽霊車になってしまう可能性があるんです。

車に霊が憑いていたら、

① 運転をすると必ず眠くなる。
② 何か重いものが乗っているかのようになってしまう。
③ 変な音がなる。
④ 運転すると精神が安定しない。

などなど、車の故障の原因になったり、運転するあなたに危害が及んだりします。

新車や中古車を購入した際に神社でお祓いをするのもいいですが、しっかり霊視をして対処する私共のお祓いもお役に立てると思います。勿論、車の購入時でなくても、何かおかしいなと思った時いつでも結構です。

サロンに来られなくても霊的状況の鑑定やお祓いなどが可能です!

なかなか信じられないかもしれませんが、電話やメールなどでも十分に鑑定が可能です。更に、地縛霊や動物霊、生霊などのお祓いや除霊も可能です。

実際に霊能者に会ってやってもらわないと不安だ。と思われる方も多いかもしれませんが、電話回線やインターネット回線は霊的なエネルギーを通すのに向いていて、対面で鑑定やお祓いをするのと同じぐらいのクオリティで行うことが可能なんです。

わざわざ訪問をせずに、ご自宅で鑑定を受けたり、お祓いを受けたりすることができますので、こちらのほうが逆に便利だとお客様よりご意見を頂戴しています。この機会に是非ご利用ください。

お祓い・除霊など、霊的なメンテナンスを行う手順

あなたからお話を伺う

あなたがメンテナンスを必要と思ったいきさつを伺います。お話を伺ったうえで、私も質問をさせていただきます。たとえば、精神的な落ち込みはあるのか。体で痛いところはないか。きちんと眠れているかなどです。

霊的な体を診断して、メンテナンスをしていく手順を説明させていただきます。また、あなたがこれまでつらい思いをされていた想いも聞かせていただきます。

遠隔鑑定のお客様

電話もしくはメールにて事情をお伺いします。最初のお問い合わせメールで事情を詳しく説明されてもいいですし、電話やSkypeなど会話によってお伝えしたい場合は、ご予約をとっていただくことになります。もちろん、お問い合わせだけでも結構です。

霊視をする

 

霊視をして、あなたの霊的な体がどんな状態か診断します。霊が憑いているか。憑いていたら何が憑いているのか。何が原因で憑いたのか。などなど、あなたの知りたいことをお伝えいたします。

また、疑問点などがありましたらなんでもご質問ください。

その際、お祓いを受けるとしたらお祓い代金はいくらになるのかご提案させていただきます。また、お祓い代金が高額になってしまって、その場でお祓いを受けるかどうか判断できないこともあると思います。その時は、その場で決めなくても結構です。家族と相談して後日お祓いを受けるということでも大丈夫です。その場合は、鑑定をした日に4000円いただき、後日お祓いを受けるときに、お祓い代金から4000円を差し引いた金額をご請求いたします(お祓いを受けた場合、鑑定料はいただきません)

お祓いは希望せずに、霊視による霊的状況を聞くことだけを希望される場合は、ここで鑑定は終わりになります。鑑定料は4000円になります。

お祓い料金の目安はこちら

遠隔鑑定のお客様

事前に霊視の鑑定料として4000円お振込みいただきます。

お振込み確認後、ご指定の方法(メール鑑定・Skype鑑定・電話鑑定・LINE鑑定・LINE通話鑑定)で、霊視による鑑定結果をお伝えします。この鑑定で霊的状況と、もしお祓いを受ける場合にはいくらかかるのかをご提案します。
お祓いを受ける場合は、お祓い代金から鑑定料の4000円を差し引いた金額をご請求いたします。(お祓いを受ける場合、鑑定料はいただきません)

お祓い・除霊を行う

 

憑いていた霊が、人霊でしたら成仏していただき、動物霊やその他霊的存在は除霊します。同じものが帰ってくるようなことはないようにいたします。

また、神様からのご加護を高まるように処置させていただきます。

生霊の場合は、生霊を除去して、本体に返し、そして生霊が飛ばないように縛ります。そうしてもう生霊がこないようにしますが、稀にそれでも返っていくこともあります。その際は、もう一度縛ればほぼ大丈夫です。

最後に霊的な防御力が高まるような処置いたします。

遠隔鑑定のお客様

あなたからお祓いのためにいただいた写真をもとにお祓いをします。お祓いはあなたと電話でつながっている必要はありません。お祓いをしている間、あなたは普通に生活をしていただいても構いません。

説明をする

処置を行った内容や結果についてお伝えします。また、これからどんなことに気をつけるとよいかなど、あなたの質問をお聞きします。

どのようにすれば霊的に守っていけるかどうかアドバイスいたしますので遠慮なくお聞き下さい。

遠隔鑑定のお客様

ご指定の方法(メール・Skype・電話・LINE・LINE通話)で、お祓いの結果や今後のアドバイスをさせていただきます。電話やSkypeなど会話のよる方法をご指定の場合は、予約をとっていただくことになります。

気になった方は今すぐご予約・お問い合わせを

霊障の霊視鑑定を申し込もうかどうか迷っている方は、是非!お問い合わせだけでも結構です。

こちらのメールフォームの他、お電話でも受け付けています。

携帯の方はタップすると電話がかかります。

電話によるお問い合わせ時間(11:00~19:00)※メールは24時間受け付けています

お名前 (必須)

携帯電話番号 (必須)

携帯メールアドレス (必須)

ご希望鑑定方法
お問い合わせのみの方は、「お問い合わせのみ」をご選択ください。

ご希望日時
※希望日時が決まらない場合は、空欄でも結構です。

お問い合わせ内容

ページ上部へ戻る